研究会のご案内

Home > 研究会のご案内 > 第31回東北ストーマリハビリテーション講習会について

第31回東北ストーマリハビリテーション講習会について

開催概要

日時

E-learning: 令和3年9月21日(火)から11月20日(土)
集合研修: 令和3年12月から令和4年2月までで各県講習会委員と相談のうえ施行予定

会場

E-learning : https://eden.ac/login/4527
IDは登録のメールアドレスに送付しておりますので御確認下さい。
スマートフォンでも受講できます。
詳細は以下を御確認ください > https://eden.ac/e-learning/p1008/ 

受講料(集合研修およびE-learning受講費用)

施設会員:25,000円
非施設会員:30,000円

令和3年9月6日(月)まで指定口座へ振り込むようお願いします。なお、振り込み人は必ず本人名でお願い致します。例年、病院とご本人名前で重複して振り込んでしまうケースがございますので、必ずご本人様のお名前で1回のみのお振込になるよう、お気をつけ下さい。指定日までに振り込まれない場合はキャンセル扱いとさせていただきますのでご注意下さい。

また、受講料のお間違えのないようにお願いいたします。規定の受講料を納入いただけない場合にもキャンセル扱いとさせていただくこともあります。

振込先 七十七銀行 大学病院前支店
(口座番号)普通  No.5421926
(口座名) 東北ストーマリハビリテーション講習会 会長 海野倫明

* 受講料振込ひかえをもって、東北ストーマリハビリテーション講習会領収書に代えさせて頂きます。

キャンセル規定

2021年9月6日(月)までのキャンセル: キャンセル料なし
上記日程以降のキャンセル:キャンセル料は戻りません。
※ただし、COVIDなどの感染状況により病院側受講者側の理由で実習への参加が困難な場合には、代替の実習日に参加いただくこととさせていただきます。

キャンセルされる場合は、 9月6日(月)までに事務局まで御連絡下さい。その場合のキャンセル料は発生いたしません。それ以後のキャンセルの場合、受講料を返金できませんのでご了承下さい。また、代理の受講は認めておりません。(同施設内での交換もできませんので、ご了承ください。)また、 実習の日程近くに病院の規定が変わった場合には御相談ください。翌年度の講習会における実習のみを受けていただく形で対応することを考慮しています(この場合、翌年度の参加費は徴収しません。ただし、実習参加に伴う交通費宿泊費などは自己負担でお願いします)。また、実習日に体調がすぐれない方は参加を見合わせてください。こちらに関しても翌年に実習のみ繰り越すなどで対応させていただきます。返金での対応は致しかねますので予めご了承ください。

注意事項

講習会に関する採否のメールは「tohoku.stoma@surg.med.tohoku.ac.jp」で届きます。
「tohoku.stoma@surg.med.tohoku.ac.jp」からのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除していただくか、又は『tohoku.stoma@surg.med.tohoku.ac.jp』を 受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。

下記のような設定をされている方は、当サイトからのメールを受信できない場合がございます。ご利用前に、あらかじめご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンのメール設定のご確認をお願い致します。

  • パソコンからのメール規制の設定がされている
  • なりすまし規制の設定がされている
  • tohoku.stoma@surg.med.tohoku.ac.jp」のアドレス指定受信、またはドメイン指定受信の設定をしていない

※携帯電話およびスマートフォンによっては、購入時の初期設定の時点で上記の設定がされている場合があります。

ご自身で制限の設定をされていなくても、事前に設定されている場合がありますので、ご利用前に必ずメール受信設定のご確認をお願い致します。お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。